本日27w1d。
4月も中旬になったと言うのに雪が降る中、産科健診に行って来ました。
浮腫、尿蛋白、尿糖はオール(-)
子宮底長 28㎝(←Σ└(゚ロ゚;)┘)(+2㎝)
腹囲 +1.5㎝
子宮頚管長も問題なし。
おちびは週数相当。
ぎりぎり1000gに足りないくらいらしいです。
超えてて欲しかった

問題は、私の体重…-1.7㎏
案の定、怒られたけど、いや、でもね…。
高血糖対策として、カロリー、糖質、塩分を節制して
『血糖値をコントロールしろ!肥るな!でも痩せちゃダメ』って、そんなの無理ですよね?
あれ?
私が愚図なだけ?
内分泌内科では
このまま食事療法で、もう2週間経過観察となりました。
あ。健診後のお楽しみの甘い物
買わずに帰って来ました
買わずに帰って来ましたが
ばりっばりもっちもちのフランスパン買って
アボカドと海老のサンドイッチでランチにしてやった
久々のフランスパン最高ー
久々のフランスパン最高ー
総ての妊活同志に
元気な可愛い赤ちゃん
が、やってきます

元気な可愛い赤ちゃん
が、やってきます

授かり同志の
新しい命
が、すくすく成長してます

新しい命
が、すくすく成長してます

そして、私の小さな命は、エコー中ももちゃもちゃと大騒ぎです


