本日14w0d。
昨夜、24時過ぎに弟から『元気?変わりないの?何か困ってる事ある?』とLINE。
まだ、何処にも妊娠報告してないけど、姉弟の勘で何かに気付いたか⁉︎ 
と、ドキドキしながら『変わりないよ。どしたの?』と返すと
『最近、連絡取ってないからLINEしたー』と…
ほっとしたけど、2日に実家で会ってるし、4日の朝にも仕事始めの【今年も1年頑張れ
コール】してるし…
コール】してるし…仲良過ぎて気持ち悪い。と評判の姉弟ですが
うちの姉弟、やっぱり気持ち悪いですか? 
総ての妊活同志に
元気な可愛い赤ちゃん
が、やってきます

元気な可愛い赤ちゃん
が、やってきます

授かり同志の
新しい命
が、すくすく成長してます

新しい命
が、すくすく成長してます

そして、私の小さな命は、今日も元気です


