本日ET38(D54)。
基礎体温。
お寝坊してヘパリン注射のアラームで飛び起きたので、計り忘れました

突然ですが、白米が苦手です。
炊き込みご飯や、混ぜご飯、お茶漬け、カレーライス等は好みですが、白米が苦手です。
納豆、魚卵、ふりかけ、海苔の佃煮などのご飯の友が必須です。
子供の頃、給食のご飯の日が嫌でした。
大きなバッドのような飯盒が、発泡スチロールの容器に入ってて、プラスティック臭がするのも、耐えられませんでした。
しかし、誰も『臭い』と言わないので、私の気の所為と言われたのも気に入りません(笑)
父に泣いて談判し『ごま塩でも無いと食べられない』と、先生にお手紙を書いてもらいました。
私の白米嫌いに拍車をかけたのは、給食だと思ってます

夫くんは毎日終電帰宅な上、アルコールを呑むので、炭水化物を食べません。
なので、我が家の白米年間消費量は5㎏ほどです。炊飯器もありません。
そんな白米嫌いの私ですが
ここ1週間、筋子でご飯が食べたくてたまりません。
いくらではなく、筋子!
おにぎりではなく、お茶碗に盛った白米!
筋子でご飯を貪り食べたい





魚卵…控えた方が良いのですよね?

総ての妊活同志に
元気な可愛い赤ちゃん
が、やってきます

元気な可愛い赤ちゃん
が、やってきます

授かり同志の
新しい命
が、すくすく成長してます

新しい命
が、すくすく成長してます

そして、私の小さな命は、着々と成長します


