本日D83。
基礎体温。計り忘れ。
先日は、新作チョコ開封問題に、沢山のコメントをありがとうございました(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎
んもぉ
あいしてる
感謝
あいしてる
感謝
皆さまに後押しを頂きまして
昨日のおやつに一括開封しました



ジップロックコンテナを準備し
景気良く、全部をお皿に盛りました。
さて(♡ˊ艸ˋ)♬*どれどれお味見❤︎
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"…(๑°ㅁ°๑)‼✧
一番恐れてたパターンのヤツ

こんなちょびっとを慌ててジップロックに入れ冷蔵庫に封印しても、後の祭りですよね

まんまと胸焼けと、でぶまっしぐらへの恐怖で、晩ごはん抜きました

で、
食べ比べた結果、私の推しチョコは…
ダブルチョココロン(笑)
何処から出て来たか?って?
実はね
買って仕舞ってた

総ての妊活同志に
元気な可愛い赤ちゃん
が、やってきます

元気な可愛い赤ちゃん
が、やってきます


