本日D47。

基礎体温37.12℃
就寝時に扇風機のタイマーを掛け忘れ、咽がかさかさしてます。
最近、いつも風邪の引き始めっぽくて嫌になります
やっぱり体力落ちてるのかな?…の割に、痩せないヤツな!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



昨日、北海道の東の美幌町にて、赤ちゃんの置き去り事件がありました。
臍の緒が付いたままタオルで包み、手さげバッグに入れられた状態で、病院の職員通用口前に置かれていたそうです。
置き去りにするなら、私にくれれば良いのに…


切ない話は、置いといて


近頃、ブログにお邪魔している妊活同志さん達に、陽性判定が続いてます
どうか、そのまますくすくと、胎嚢・心拍確認、安定期、出産を迎えますように٩(*˘ ³˘)۶
だいじに大事にして下さい

そして、もし、余ってましたら、妊娠菌をポチっとお分け頂けませんでしょうか?



妊活中のみんなに元気な可愛い赤ちゃんが、やってきます