本日D9。

基礎体温36.72℃
昨日の低体温から一転、この高温。
今迄なら『排卵した?』と大騒ぎするところです。
が、誘発3回目にもなると落ち着いた物です(笑)



突然ですが、アルコール好きの妊活同志の方ー!
ビールテイスト飲料はお好きですか?

私は嫌いでした。
『ビールが飲めない状況なら、お茶や炭酸水で良いじゃん♪』と思ってました。

間違ってましたm(_ _)m

ミーハーな夫くんは、コンビニやスーパーで、見た事のないパッケージのビールがあると、必ず買ってきます。
そして先日、ビールと間違いビールテイスト飲料を買って来ました。まぬけです(笑)
ですが
『絶対、ふうが好きな味だから、一口飲んでみて』と差し出された【サントリー オールフリー レモン&ライム】を一口。
飲み物として美味しいぃペリエのライムより好きな味

翌日、箱買いこの夏ヘビロテ決定クラッカー

なのに、ストックが切れ掛かった頃、近所のスーパーを数店巡りましたが、何処にもありません(;´༎ຶД༎ຶ`)
なんと、期間限定。°。°(ノ)´Д`(ヾ)°。°。

車での移動時は、見掛けるスーパーやドラストに入り、売れ残りを探す日々。
短い恋だったと諦めましたハートブレイク


が、先ほど、名も知らぬ酒屋さんからお届け物が!
【サントリー オールフリー レモン&ライム】3箱夫くんが楽天でポチってくれてました

今日の晩酌は、夫くんの好物な揚げ物にします

ん? 私、やっぱり、ちょろい嫁ですねε=(≧m≦) (笑)



妊活中のみんなに元気な可愛い赤ちゃんが、やってきます