本日D30。

基礎体温36.88
【想像妊娠夢想族】としては、納得のいかない体温です。

排卵日から察するに5日以内にリセットする筈ですが、PMS症状が全くありません。
リセットがズレると、採卵がズレるので、やめて欲しい


先日、連れて行って頂いたイタリアンで『柚子胡椒タバスコ』なる物と出逢いました。

相当好みで『美味しい、おいしー』と騒いでいたら、不憫に思われたのか

{7F858CE5-19F9-4D80-B1FD-34B80A7CD9DC:01}

頂きました

嬉しいぃ
けど
恥ずかしいあせる

お味は、柚子胡椒をお酢でのばして、青唐辛子を足した感じ(←あれ?言葉にすると美味しさが伝わらない?汗)

柚子胡椒好きの方。是非お試しあれぇヽ(。・ω-。)★




妊活中のみんなに元気な可愛い赤ちゃんが、やってきます