本日D22。
基礎体温36.52℃
昨日、排卵確認したので、高温期初日ですよね?

ほら、大事な2日間測り忘れたツケが来た(笑)
先日、初めて100超の【いいね】を頂けました

『いやな予感はよく当たる。』は、やはり【妊活あるある】なのでしょうか?
(笑)
(笑)こんな、阿保&不妊様全開のばばぁのだらだらブログを、読んで下さった妊活同志の皆さま、うっかり辿り着いちゃった方、ありがとうございます
(。≧з≦)ノ⌒☆
あなたたちの存在が励みになってます
だいすきです。
だいすきです。チュチュチュ(○´3`(●´3`(○´3`)チュチュチュ!!!
さて、昨日の診察の余談です。
診察の最後に、次の診察の予約を入れて頂きました。
先生『診察日の朝までにリセットしなかったら、診察前に妊娠検査して来てね~』
ふう『はい』
先生『ん
左排卵だから、しなくて良いか』
左排卵だから、しなくて良いか』ふう『あ…。なんか凄いこと言いましたね(笑)』
先生『え?あ…
』
』先生&ふう『…ε=(≧m≦) 』
私の担当医【ウルトラポジティヴDr.H】を呼んで下さい(;´༎ຶД༎ຶ`)(笑)
妊活中のみんなに
元気な可愛い赤ちゃん
が、やってきます

元気な可愛い赤ちゃん
が、やってきます
