本日D19。

基礎体温36.56℃



昨夜から、右卵巣辺りがしくしく痛んでます。
昨日『どーせ明日診察だし、排検とかしないよ~ん♪』などと余裕ぶった発言をしましたが、日付けが変わる頃にはおろおろ (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

ふう『夫くん!排卵したかも!なんなら絶賛排卵中かも!卵巣付近が痛いんだよ!どーしよう?排検しちゃう?
夫くん『してないよ!毎回騒いで、結局排卵済みだった事ある?』
ふう『(*」>д<)」あるよ!初回と2回目のAIHは排卵済みだったから
夫くん『ふふっ(笑)』

きーーっ
ねーねー。ちょっと、奥さん!あの人ったら鼻で笑いましたよ?

あーあ。ムカついた
腹いせに、今日のご飯は、夫くんが苦手なゴーヤチャンプルーにする。
塩揉みしないで、にっがいままで調理するふん



妊活中のみんなに元気な可愛い赤ちゃんが、やってきます