メッセージを送って下さった方。コメントを下さった方。【いいね】して下さった方。読者登録して下さった方。読んで下さった全ての妊活同志の皆さまへ♡



おかげさまで、昨日、クリニックより凍結報告メールが来ました。


採卵から凍結報告まで、ほんの6日間の出来事でしたが、ほんとに長くキツい6日間でした。
採卵初周期より、しんどい(←あ。高齢道産子弁?(笑))2周期目でした。


採卵初周期のtriggerのhCGの効きの悪さから、
おやすみ周期には、trigger38時間後から卵胞の経過観察をして貰い
今回の採卵直前も、30分おきに卵胞状態を確認して、満を持しての採卵で、まさかの採卵数0個。
ダメ元覚悟で、追加trigger2日後の再採卵で、採卵数2個。受精は1/2。
そして、なんとかやっとの凍結。

もーこの6日間で、私、更に老けたね見た目年齢で5歳は老いたね
でも、凍結メールで2歳分くらい戻った筈なんだけど?(笑)


この紆余曲折の激しい6日間を、やさぐれずに過ごして来れたのは、貴女たちと夫くんのお陰です。

あなたたちも其々に、自分が大変で大事な時期なのに
私と同じように、しょんぼりしてくれて、アドバイスをくれて、巧くいくよう祈ってくれて、一緒に喜んでくれて…。

本当に救われました。励みになりました。掬って貰いました。


もしも、いつか、あなたが辛い時に、私は貴女たちのように、上手に出来ないかも知れないけど、
あなたの気持ちに寄り添うことで、あなたたちに貰った優しさを少しでも返したいと思います。

本当に、ありがとう(。≧з≦)ノ⌒☆

軽々しくて嘘臭いかも知れませんが、だいすきです❤︎感謝


ふう。



愛しい妊活同志のあなたたちと、私に元気な可愛い赤ちゃんが、必ずやってきますよぉに