本日D21。

基礎体温37.16℃
下腹部の痛みも張りも続いてます。気持ち右の方がぱんぱんです。
20代の頃、半月程のお便秘で倒れて救急車沙汰になった時と同じくらいぱんぱん(笑)
何かの拍子に、鳩尾がきゅーっとなるところまで、似てます。
ん?ただのお便秘⁉️



一昨日の再採卵後、下腹部の痛みと張りで、1歩も歩きたくなかったので、
クリニック前に着けて貰った車に乗り込むと同時に
『私、週明けまで安静指示でたので、おトイレ以外は歩きません
でも、頑張った私にスタバのラテをご馳走して欲しいです』と

呪文が恐怖で、スタバで一切のカスタマイズを頑なに拒否し続けてる夫くんに
【ショートノンファットミルクアイスラテ】と【グランデエクストラホットアドショットブラべミルクラテwithホイップクリーム】を買って来て貰いました

夫くん、スタバのカウンターから電話する。という奥の手を使いました(笑)

確かに合理的です。

でも、あたふたヽ(;▽;)ノしてるであろう夫くんを想像して楽しみたかったのに…
これだから、理系のM.Sはつまらん(笑)


朝から禁飲食で喉が、からっからだったので、受け取った途端に
アイスラテをストローで《ずずず》と音が出るほど、一気に飲みました

それを見た夫くんの
『もう1杯、買って来た方が良い?』と、引きつった顔を見れたので良しとします

念願のカフェイン入りラテは、安定の美味でした❤︎



妊活中のみんなに元気な可愛い赤ちゃんが、やってきますよぅに