本日D30。

基礎体温37.01℃
今朝も37℃台キープしてます
ほんっっとに左排卵が心から悔やまれます

PMSは頭痛と下腹部痛と眠気です。
…あ。いつも常に眠い人でした
胸の張りは全くありません。リセット遅れるんでしょうか?



昨日、近所のスーパーでノンシュガーのアーモンドミルクを見付けましたひらめき電球

{B6EBB7C3-41D5-47E2-A582-4568CF50641E:01}

ラテのフォームも、ふわっふわに作れました
スタバに負けない美味(`・ω・´)b

さて、ここで疑問
アーモンドミルクと豆乳なら、どちらが妊活の味方になってくれるんでしょう?



妊活中のみんなに元気な可愛い赤ちゃんが、やってきますよぅに