本日D10。

基礎体温36.48℃
やっとの低体温です。
が、だらだら出血は続いてます。
おトイレの際にペーパーに付く茶おり状態ですが、
茶ってより海老茶色?小豆色?なんなら紫⁉︎な感じです。
私の身体、ほんとに大丈夫なんでしょうか?
週末の診察がこわいです



話しは変わって
札幌市内は雪融けが進み、パンプスでの歩行も出来るようになりました。
が、
幹線道路以外は、まだぐじゃぐじゃの悪路も少なくありません。
徒歩を心掛ける妊活中の身には、長靴が手放せません。
昨日は雨混じりの雪。
今日は雪。
明日以降も雨や雪が降る予報です

以上を踏まえて…

一昨日、長靴に開けました
左くるぶしの外側下寄りに、穴が開きました(T ^ T)
何かに引っ掛けた記憶もありません。

素敵な卵胞。ふかふか内膜。には血流を良くするのが大事。
→血流には徒歩。
→春の北海道の徒歩には長靴。
→長靴に穴。
→長靴がないと歩けない。

……そうだビックリマーク長靴を買おう

{7F04DA2C-B918-4E6F-B3E1-85F8C18A4B95:01}

SALE価格で買えました

先代の長靴は【オリジナルトール】だったので
今回は【スリムジップ】にしました
秋冬にはウェリーソックスを使いたいので、ワンサイズアップです。

主に街歩き用ならスリムジップ。
主にガーデニング用ならオリジナルトールの方が良いと思いました。

でも、スリムジップの方が長いので、背の小さい方、膝下の短い方は歩行時に膝裏に当たって痛いかもです。
試着の際は、少し歩いてみることをお勧めします。
私は、ぎりぎり当たります
わーい♪~<(ФεФ;)>短足確定
若者のすっと伸びた膝下が羨ましい
最終兵器のヒールインソールで誤魔化しました(笑)

長靴購入予定の方の参考になれば嬉しいです♪



妊活中のみんなに元気な可愛い赤ちゃんが、やってきますよぅに