本日ET-D14。
昨夜、リセット開始時のような出血を確認しました。
どうも、よろしくない兆候のような気がします



ところで、妊活中のみなさんは、飲み物って、どぉしてます?
カフェインは身体を冷やすしカフェイン中毒も怖いし…
でも、カフェインレスの飲み物って、甘味料入りが多いし…
私は、朝のコーヒーはディカフェの豆で豆乳割り。それ以外は、やかんで煮出したルイボスを常温で。か、炭酸水。か、デトックスウォーターなのですが、なんせ飽きる

それと友達とお茶するとき、困るんですょね…
先生には、コーヒー2~3杯の
もらいましたが、友達とお茶とかランチとかすると、4~5時間まったりしちゃうので、コーヒー2杯とか足りないし(←4~5時間が長過ぎ!というのは知ってるょ
)
もらいましたが、友達とお茶とかランチとかすると、4~5時間まったりしちゃうので、コーヒー2杯とか足りないし(←4~5時間が長過ぎ!というのは知ってるょ
)…まさか、ルイボスティーとか持ち込むワケにもいかないし…
むー

昨日、3時のおやつに、豆乳多目のチャイ淹れて、はちみつ入れてほっこり中の私に『チャイにもカフェイン入ってなかった?』って、チェック入れた夫くんが、もぉー

…あの人、小舅なのかねぇ?
