from-tessa
from-tessa[�A���[�o�r�W����]


もう一つのブログの方にも記載させていただきましたが、
フルメタル・パニックに登場するテッサから今回の震災に当てられたメッセージです。

この声、久々に聴きました。
テッサが持つ強さが良くわかりますね。
彼女、ドジなようでいて実は色々と凄い人ですからね。



ゆかなさんの温かさがとても伝わってきますよね。
本当に尊敬できるお方です。

この災害見舞メッセージが一人でも多くの方へと届くといいですよね、そう心から願います





「宗介!」っていうと「千鳥」っていう。「相良さん」っていうと「大佐殿」っていう。「軍曹殿」っていうと「アル」っていう。そうして、あとでさみしくなって、「ボン太くん」っていうと「ふもっふ<肯定だ>」っていう。こだまでしょうか、いいえ、コッペパンです
↑単なる原作ネタです(笑)



>ティアさん
コメントありがとうございました!
自分も広めるべく画像の方をお借りしたのでそのように使っていただき大変嬉しいです^^
これからも自分たちに出来る限りの事でもいいので継続していきましょう!
自分も努力する所存です