香港映画「3D Sex&禅」が日本公開へ! あの「アバター」を超える人気映画とは? | 湖畔でつぶやくように

湖畔でつぶやくように

ひろやんの日常やニュース、その他ジャンルを問わず色々なタイムリーな話題を好き勝手にご紹介

3D映画「3D Sex&禅」が日本で公開決定!
「3D Sex&禅」は去年に香港で公開された映画ですが、
あの「アバター」の初日の興行収入を
超えるという記録を打ち立てたんだとか!(ノ゚ο゚)ノ

「3D Sex&禅」のタイトル通り、セクシーな3D映画ということで、
中国本土から香港にバスツアーが組まれるほどの人気とのこと。
それというのも、中国で広く知られる官能文学作品の「肉蒲団」を
3D映画化したものだから、内容を期待する人が多いからなのです。

ストーリーは、学者が性を追究するうちに事件に巻き込まれるという内容。

ヨーロッパでは一足先に公開されましたが、こちらでもかなり好評だったようで、
日本公開の7月14日が待ち遠しいですね!
完訳 肉蒲団 (平凡社ライブラリー)
完訳 肉蒲団 (平凡社ライブラリー)