乳腺外科卒業 | ミュウママとオッポとチビハムズとカブちゃんズのお部屋

ミュウママとオッポとチビハムズとカブちゃんズのお部屋

ペットの事だけでなく、愚痴も聞いてちょ。

最後だったら良いねのがん検診の結果報告を聞きに行きました。

もう、ドキドキだったけど
何も出てなくて10年間の経過観察終了です。
胸にシリコンが入ってるから形成外科は半年に一度位かなぁ…

途中で、友達になった店員さんが居る飲食店でかつを丼を頼んだら 快気祝いにソフトドリンク飲み放題とサラダと奴と抹茶アイスをプレゼントして貰いました。


母親に電話したら
乳がんになったみたいで明日、結果を聞きに行くと言われ泣いちゃいました… 
もう、11年熊本に帰ってないから帰ろうかなって父に言ったら飛行機代位出して上げると言ってくれました。

それと、この前、ウチのハムスターのパール君がガンで2歳位で亡くなりました。
皆、 真似すんなよ…って思った…