市民祭りなう | ミュウママとオッポとチビハムズとカブちゃんズのお部屋

ミュウママとオッポとチビハムズとカブちゃんズのお部屋

ペットの事だけでなく、愚痴も聞いてちょ。

コロナ禍で3年出来なかった市民祭り。

昨年も行きたかったけどミャンマーレストランの自己中オーナーに

1か月前に言ったら日曜は約束で入って貰ってるからダメよー!って言われたから

今年はオーナーがミャンマーに帰ってる時に手伝いで来てる人に頼んじゃった。

後で文句言われたけど、オーナーがミャンマーに帰ってる時だったから

その後言うのを忘れたって言っといた。


祭りでは有ったら必ず買うリンゴ飴。


姫リンゴのが欲しかったけど大きいのしか無くてフジリンゴ飴を買いました。

で、2年ぶりのカパルがベースを引くGCB(御当地キャラバンド)
動画動くかなぁ?




途中でから揚げたこ焼きを買ったんだけど…何も入ってないたこ焼きの形をした揚げた小麦粉。

何処がたこ焼きじゃ!?って思ったら底にタコの足先が1センチ位入ってた。
500円って詐欺だ!

口直しにじゃがバターと焼きそばと牛串買って
ゆるキャラのイベントも観て帰りました。