帝京大学病院に行って来ました。がん検診 | ミュウママとオッポとチビハムズとカブちゃんズのお部屋

ミュウママとオッポとチビハムズとカブちゃんズのお部屋

ペットの事だけでなく、愚痴も聞いてちょ。

3ヶ月に一度の触診付きの診察に

今回はエコーと血液検査をして来ました。


両胸全摘手術して9年2ヶ月経ったので後、10ヶ月で経過観察が終わるんだけど
今回は気になる所が有って正直、ドキドキでした。

血液検査の結果は90分掛かるから途中で軽く食事していざ、結果発表❗

全く異常無し。
気になる背中の違和感も単なるデキモノだし喉元のホクロもガンは無いって言われました。

流石に今回は相当不安だったから安心しました。
このまま、後、10ヶ月乗り切りたいです。