隣のワイルドなおばちゃん | ミュウママとオッポとチビハムズとカブちゃんズのお部屋

ミュウママとオッポとチビハムズとカブちゃんズのお部屋

ペットの事だけでなく、愚痴も聞いてちょ。

アパートの隣には平屋の一軒家が有るんだけど…

一番最初、使ってない火鉢の中で何匹ものメダカを飼ってたから話し掛けたら毎年卵を産ませて孵してるとの事。

あたしもカブトムシを17年位ずっと飼ってるから親近感が湧き、会うとチョコチョコ話すようになった。


庭には色々な植物が有り毎年のように八朔を貰ってるんだけど、他にも白い小さい花が咲いてると思ったら大根が出て来たりイチゴやキュウリやナスとか色々と自家栽培してた。


この前、大きな箱の前でゴソゴソやってたから声を掛けたらハチが居たのでビックリしてたらハチミツ採ってるんだとー。


刺されないんですか?って聞いたら、たまに刺されるって言ってた。😱

今度、採りたてのハチミツ貰おうかなぁ〜。