テクテクが半身不随になってしまいました… | ミュウママとオッポとチビハムズとカブちゃんズのお部屋

ミュウママとオッポとチビハムズとカブちゃんズのお部屋

ペットの事だけでなく、愚痴も聞いてちょ。

イメージ 1

でも、性格的にタフなんで仰向けになって食事してたから
思わず笑ってしまいました。

帰ったら滑車にタオルが引っ掛かって逆さまにぶら下がってました…
下ろして様子見たんだけど…
次の日になっても静かだから病院行ったら背骨が脱臼してるけど小さ過ぎて手術出来ないって…

オシッコ出来ないから毎日、あたしが膀胱を押して出さないといけなくなったよ。

まだ、お迎えして2ヶ月ちょっとなのにさ…
寿命7年位なんだけど…多分、早く死んじゃうって言われちゃったよ…

うどん屋で通しの時も、一度家に帰ってオシッコ出した方が良いみたいなんだけど…
最近、遠いトコにたまに行ってるから帰れないや…
明日は遠いトコで通しだよ…
テクテク、死なないか不安になる…