そういえば… | ミュウママとオッポとチビハムズとカブちゃんズのお部屋

ミュウママとオッポとチビハムズとカブちゃんズのお部屋

ペットの事だけでなく、愚痴も聞いてちょ。

イメージ 1

昨日のショーを見に行った時にテントの裏で見た事の有る人がいたんで…
どっかのショーで会った人かな…?って思ってたらTVで観た人でした(゜▽゜)
福井博章さんっていう人で最近は『亀有派出所』に出てたそうです。
あたしは『セーラー服と機関銃』で初めて観て…「良い役者さんだなぁ…」って思ってました。
なんか…事務所(ヤクザじゃないよ)の社長の息子さんの友達だそうで、ちょっとはショーもやってたそうです。
ブログが有ったんで観てみたんですけど…さりげに「ショーに行く」って書いて有りました(@_@)
「写真撮る?」って言われたんですが…こっちも断っちゃったんで(撮っときゃ良かったかな…?)ブログにアップされてる写真をちょっと拝借しましたm(__)m