消防車♡ | ⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

お仕事復帰します.。.:*☆
2歳の息子と初めての子育てに奮闘中♡
ポーセラーツのこと、WMライフを載せています♡
綺麗な人生を生きる☪︎⋆。˚✩


こんにちは♡

江東区木場・清澄白河・門前仲町エリアにあるポーセラーツ教室FONTIORE(フォンティオーレ)です



今日は深川ギャザリアに消防車が来るということで、ご近所ママ友と遊びに行ってきました♡


最近の息子、消防車を見ると「きゅきゅしゃ!」(救急車と間違っているw)と興奮するので実物を見てキャー♡となっておりました。 


{7F76BADA-92DE-40CC-BAAB-0F18F819B34D:01}


運転席も乗れたし、制服も着れたし大満足♡


おまけにはしご車にも乗れちゃいました♡


{A52490E6-8400-4039-A2BD-16BD38CE12BF:01}


いっぱい遊んだあとは久しぶりにみずべに行きました。

半年お姉ちゃんのYちゃんが一緒に遊んでくれるので、息子もノリノリで遊んでいました♡


消防車のイベント、大満足♡
絶対来年も行く!!
とすでに約束済みのママたちなのでした



はじめました
↓↓
サロンへのアクセスはコチラ→♡♡♡

トライアルレッスンメニューはコチラ→♡♡♡

レッスンメニューはコチラ→♡♡♡

レッスンスケジュールはコチラ→♡♡♡

お問い合わせはコチラ→♡♡♡

全国のポーセラーツサロンはこちら
⇩⇩
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト


ランキングに参加しています♡
ポチッとご協力お願いします♡♡
⇩⇩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ