Christmas♡ | ⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

お仕事復帰します.。.:*☆
2歳の息子と初めての子育てに奮闘中♡
ポーセラーツのこと、WMライフを載せています♡
綺麗な人生を生きる☪︎⋆。˚✩


こんにちは♡

またまた更新がストップしてしまいました。。
今年もあと4日。ゆっくり過ごしたいと思います!
 
さて、クリスマスはAちゃん家族とpartyしたり、家族で食事をしたりとまったりとしたクリスマスでした。


昨年はまだ7ヶ月だった息子も今年はサンタさんのことも認識できるようになってきたので、すごく楽しかったです。

子供ができて、クリスマスがまた特別なイベントになりました♡

{BC80F754-3631-44B2-BE14-1FCA3ACFF442:01}

何回も撮り直してようやくふたりが座ってくれた奇跡pic。

ケーキを買ってきてくれたり、まだ授乳中のわたしのためにノンアルシャンパンを用意してくれたり、ホスピタリティ溢れるAちゃんはほんとに尊敬します!

来年は子供共々もっともっと仲良くなれたらいいなぁ♡


そして、イヴの日は旦那さんが丸鶏を焼きました。めちゃめちゃ美味しかったけど、焼く前は正直グロかったですw
{1CA794C6-CB40-4517-9459-0E558B98D70B:01}

そしてケーキはデメルを♡

{418F900D-D03A-4EB8-BFF0-BF4DF2BD6BE3:01}

ちなみに23日から3日連続でケーキを食べたのでさすがに食べ過ぎました。来年からストイックなダイエット始めます!(挙式もあるし)





そして、そして!

サンタさんからのプレゼントは、
ピアノとつみきでした♡

{2BE8E292-3617-4F16-B7E1-FA3BFC6864F8:01}


他にも絵本やお洋服や車などたくさんもらいましたが、我慢できずにクリスマス前にあげてしまいました。。

ピアノ!すごく喜んでくれたので、良かったです♡





最後に、、、

{65DE39BB-C97B-4A5A-9FA9-A2734A083B87:01}

丸鶏で遊ぶ息子w






サロンへのアクセスはコチラ→♡♡♡

トライアルレッスンメニューはコチラ→♡♡♡

レッスンメニューはコチラ→♡♡♡

レッスンスケジュールはコチラ→♡♡♡

お問い合わせはコチラ→♡♡♡


全国のポーセラーツサロンのご紹介
⇩⇩


ランキングに参加しています♡
ポチッとご協力お願いします♡♡
⇩⇩