【初動画♡】はじめてのピアノ♬ | ⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

お仕事復帰します.。.:*☆
2歳の息子と初めての子育てに奮闘中♡
ポーセラーツのこと、WMライフを載せています♡
綺麗な人生を生きる☪︎⋆。˚✩




こんにちは。

 
突然ですが!、子育て中の方は今お子さんに何の習い事をさせていますか?

習い事、、、いっぱいあって悩みますよね
別にやらなくてもいい気もするし、だけど周りの人たちが始めるとつい焦ったり。
私もそんなひとり(笑)。体験レッスンに行きまくり、悩みまくりました。 

そして悩んだ結果、ピアノを習わせてあげたいと思いました♡♡  


ピアノを習うメリットはこちらの記事参照▶︎▶︎▶︎


う~ん、魅力的




只今実家にいるので、試しに弾かせてみたら、いきなり両手で弾いてびっくり!!

将来はピアニスト?←親バカ(笑)
そんな息子の演奏です⇩⇩


 

初めて動画をアップしてみました
 
  

ピアノのレッスンは3歳から始まるところが多いのでそれまでたくさんピアノに触れて親しんで欲しいと思います♡





サロンへのアクセスはコチラ→♡♡♡

トライアルレッスンメニューはコチラ→♡♡♡

レッスンメニューはコチラ→♡♡♡

レッスンスケジュールはコチラ→♡♡♡

お問い合わせはコチラ→♡♡♡


全国のポーセラーツサロンのご紹介
⇩⇩


ランキングに参加しています♡
ポチッとご協力お願いします♡♡
⇩⇩