ジンギスカン♡ | ⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

お仕事復帰します.。.:*☆
2歳の息子と初めての子育てに奮闘中♡
ポーセラーツのこと、WMライフを載せています♡
綺麗な人生を生きる☪︎⋆。˚✩


こんばんは♡


北海道から戻ってきました!
旅先ではまさかの風邪をひいてしまい、、、なので途中からスローモードに切り替えたので予定の半分しか回れませんでした。


息子が元気なことが不幸中の幸い



そんなこんなですが久しぶりの北海道、美味しかったです♡←楽しいというより美味しいという表現がピッタリ(笑)





まずはジンギスカン♡♡♡

今回の目的は旭川の大黒屋という有名なジンギスカン屋さんに行くことでした。


大黒屋→☆☆☆


{FE20F835-B305-4118-9D5B-7F84DA9ACE57:01}


冷凍ではなく新鮮な生肉のみを提供するので、軽く焼いただけでいただけます。

ジンギスカンは大好きなので東京でも食べますが、今まで食べた中でダントツ1位です!!

とにかく柔らかくて臭みもまったくなし。
美味しすぎて2人で5人前食べましたw

息子も初めてのラムですが、美味しかったのかもっともっとアピールが凄かったです


今度は体調を整えて行きたいと思います♡♡


続く、、、