pink x blue* | ⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

お仕事復帰します.。.:*☆
2歳の息子と初めての子育てに奮闘中♡
ポーセラーツのこと、WMライフを載せています♡
綺麗な人生を生きる☪︎⋆。˚✩


おはようございます♡!
ああ、またブログから遠ざかってしまいました更新がんばります笑!!



さて先日川崎と相模原からはるばるレッスンにお越しくださいました生徒様の作品をご紹介させてください。


{840BB58D-AE91-4493-BCCE-054FD4772A0B:01}


ブルーのダマスクとピンクのリボンがとっても可愛くて、作ってる最中に「かわいい!」を連発してしまいました。

中にはイニシャルや日付を♡
思い出になりましたね!大切に使ってくださいね(*^^*)

もうひとつの作品はティファニープレートでこちらもとっても可愛く出来上がったのですが、お写真を撮り忘れ、、、M様申し訳ございません





お友達同士でいらっしゃったのですが、清澄白河は初めてとのことで、清澄白河の人気カフェのヒキダシカフェでランチをしてからレッスンにお越しくださいました♡
私も行きたいと思ってるカフェなので、羨ましい♡今度わたしも行こうと思います!


たくさんのサロンの中から当サロンを見つけて遠いところからレッスンにお越しくださいまして本当にありがとうございました!!


またお待ちいたしております



サロンへのアクセスはコチラ→♡♡♡

トライアルレッスンメニューはコチラ→♡♡♡

レッスンメニューはコチラ→♡♡♡

レッスンスケジュールはコチラ→♡♡♡

お問い合わせはコチラ→♡♡♡

全国のポーセラーツサロンはこちら
⇩⇩
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト


ランキングに参加しています♡
ポチッとご協力お願いします♡♡
⇩⇩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ