オススメヘアサロン♡ | ⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

お仕事復帰します.。.:*☆
2歳の息子と初めての子育てに奮闘中♡
ポーセラーツのこと、WMライフを載せています♡
綺麗な人生を生きる☪︎⋆。˚✩



おはようございます♡

先日産後初めて行きつけのヘアサロンに行ってきました。
産後すぐは電車が怖くて近くのヘアサロンに行ってみたのですが、やっぱりいつものサロンは落ち着きます


かれこれ7~8年通っていて、マミーサロンも出来たとのことでワクワク♡


ベビーベッドや遊べるスペースにおもちゃもたくさんあっていいかんじ♡
基本はフロアを貸切にしてもらえるとのことで、安心してカットしてもらえました

家族で来たりもいいですよね

{2489255B-9DFE-43E9-AC03-07C872D31171:01}
※息子はお昼寝の時間と重なって終始グズって泣きっぱなしでしたが(^_^;)

スタッフの方が子供のことを見てくれるので本当にありがたかったです♡



元々近所に住んでいたので通い始めたのですが、居心地が良すぎてずっと通っています。そして麻布十番にくると懐かしくて気持ちがハイテンションになります(笑)

若かりし頃から通っているので、思い出話に花が咲きました♡♡(わたし、ほんとうにアホだったなと笑)



小さなお子様がいらっしゃる方にはオススメのヘアサロンです



air →☆☆☆




サロンへのアクセスはコチラ→♡♡♡

トライアルレッスンメニューはコチラ→♡♡♡

レッスンメニューはコチラ→♡♡♡

レッスンスケジュールはコチラ→♡♡♡

お問い合わせはコチラ→♡♡♡

全国のポーセラーツサロンはこちら
⇩⇩
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト


ランキングに参加しています♡
ポチッとご協力お願いします♡♡
⇩⇩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ