プリクラ♡ | ⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

お仕事復帰します.。.:*☆
2歳の息子と初めての子育てに奮闘中♡
ポーセラーツのこと、WMライフを載せています♡
綺麗な人生を生きる☪︎⋆。˚✩


♡2015年3月3日OPEN♡

江東区清澄白河、木場、門前仲町、
会員制ポーセラーツサロンFONTIORE(フォンティオーレ)です


こんにちは♡

今日は暖かいと言っていたので、生足で出掛けたら寒すぎました歳にはかないません



イトーヨーカドーに買い出しに行ったついでに息子とプリクラを撮ってみました



目が大きすぎで怖い、、、。
これでもナチュラルの設定で撮りました。
最近のプリクラは本当に盛りすぎです(笑)

{44BDB032-0A23-447D-8831-6246CFEC5C18:01}


あまりにも顔が違うので載せてみました



さて、今日は久しぶりに旦那さんがお休みなので久しぶりに食事に行ってきます♡♡





全国のポーセラーツサロンはこちら
⇩⇩
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ランキングに参加しています♡
ポチッとご協力お願いします♡♡
⇩⇩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ