first lesson♡ | ⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

お仕事復帰します.。.:*☆
2歳の息子と初めての子育てに奮闘中♡
ポーセラーツのこと、WMライフを載せています♡
綺麗な人生を生きる☪︎⋆。˚✩



♡2015年3月3日OPEN♡

♡江東区清澄白河、木場、門前仲町エリア♡
会員制ポーセラーツサロンFONTIORE(フォンティオーレ)です



昨日、初めてプレレッスンをさせていただきました♡


{57E995C5-33F0-480E-A77D-6CDC3D62A612:01}


初めてのポーセラーツとのことでしたが、アートナイフの使い方がお上手でした♡!


失敗もなくサラリと!私が初めて体験したときはまったくすんなりできなかったのですごいです

作品はまたご紹介させてください♡




プレレッスンをしてみて・・・、
改善点をいっぱい見つけました


もっと分かりやすくお伝えできるように、頑張ります




全国のポーセラーツサロンはこちら
⇩⇩
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ランキングに参加しています♡
ポチッとご協力お願いします♡♡
⇩⇩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ