新年のご挨拶♡ | ⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

お仕事復帰します.。.:*☆
2歳の息子と初めての子育てに奮闘中♡
ポーセラーツのこと、WMライフを載せています♡
綺麗な人生を生きる☪︎⋆。˚✩




{B8400B50-A9A9-495F-A008-BE45E0A0F0F8:01}



あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって幸せな一年になりますように・・・





さて、大晦日は年越し蕎麦を食べに近所のお蕎麦やさんへ

美味しいのに、前に来たのは去年の大晦日という、、、一年ぶりの訪問でした(笑)

相変わらず美味しかったです。

{27EF4FAA-F178-4242-A139-761B8094536F:01}

↑まさかのお蕎麦の写真を撮り忘れたので、焼き鳥の写真で(^_^;) 焼き鳥もとっても美味しいのです♡!



そして元旦、2日はおうちでのんびり~。夫は仕事でしたが、私は主婦業お休みさせてもらいました



3日はようやく夫が休みで家族で初詣に行きました。

靖国神社→富岡八幡宮へ。

靖国神社では、獅子舞に噛んでもらいました

{08A63E38-A098-4A3C-B236-3FBB285B8BFA:01}

寝ていたので一切動じずw








今年は目標をもっと明確にし、ひとつずつクリアしていこうと思います。
大殺界ですが、気にせずにマイペースに♡


Anytime, I love now♡
いつでも今を愛する♡


子育てでもなんでもそうですが、どんな状況でも”今”を楽しんで”今”を愛そう!それが今年のテーマでもあります。



笑顔いっぱいの幸せな一年になりますように





ランキングに参加しています♡
ポチッとご協力お願いします♡♡
⇩⇩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ