離乳食教室☆ | ⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

お仕事復帰します.。.:*☆
2歳の息子と初めての子育てに奮闘中♡
ポーセラーツのこと、WMライフを載せています♡
綺麗な人生を生きる☪︎⋆。˚✩




♡2015年1月open予定♡
江東区清澄白河、木場、門前仲町ポーセラーツサロンFONTIOREです






おはようございます。

昨日は区の離乳食教室へ行ってきました。



{9D34E89B-24DD-4CA9-9CAA-B54A449079B7:01}

一回食から二回食への進め方やステップアップの方法など、勉強になりました。



こんなのも食べれるの~!?と驚きもたくさん。ちょうど離乳食作りに煮詰まっていた時だったのでさっそく今日から二回食を開始しようと思います♡


{3AFEB6BC-CE14-4454-A738-7EA146E0A886:01}

試食もあって、大根と鳥ササミのそぼろあんかけは特に美味しかった!




二回食は何時に食べさせるかを決めたらずっと同じ時間に食べさせなくてはダメらしく、これから外出するときは大変だなぁ~と思いました


息子のため、頑張ろう♡♡










今年のお重
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


ランキングに参加しています♡
ポチッとご協力お願いします♡♡
⇩⇩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ