ゴールドペンを使用して♡ | ⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

お仕事復帰します.。.:*☆
2歳の息子と初めての子育てに奮闘中♡
ポーセラーツのこと、WMライフを載せています♡
綺麗な人生を生きる☪︎⋆。˚✩


こんにちは♡

大好きな10月になりました。
今日も肌寒いですね!



そんな肌寒い日ですが、今年最後のガラス作品をご紹介させてください♡

{668D594F-640A-4FE9-AACA-05A78CFF4CD5:01}


こちらはガラス用の上絵の具を使用して、ゴールドペンで描きました。手描きでスルスルと~。楽しかったです♡

ゴシップガールとSATCをこよなく愛する(笑)私が一番行きたい街マンハッタンです♡♡


遅乾性メディウムを使用したので、いつまで経っても乾かず、実験的に焼成したら上手く焼けました。
1ヶ月位乾燥のために置いておいたのですが、きっともっと早く焼成しても良かったのかも、、、。

気になることがあったら試してみたい派なので、これも勉強。

{D48F2DFE-59CE-4533-A3C6-D2A8C011BD9E:01}

写真だとお皿のカーブで曲がって見えますが、実際はまっすぐな絵のようになりました♡


来年はゴールドペンを使ったガラス作品をたくさん作りたいなぁ♡