いもむし♡ | ⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

お仕事復帰します.。.:*☆
2歳の息子と初めての子育てに奮闘中♡
ポーセラーツのこと、WMライフを載せています♡
綺麗な人生を生きる☪︎⋆。˚✩



エイデンアンドアネイのおくるみに包まれて、いもむしみたいな息子です♡



{82BCA8E7-423F-4529-9186-09351858D95D:01}



この格好が落ち着くみたい(笑)


隣には、あたしが好きなルシュクルのぬいぐるみが。まだ息子はまったく興味がなさそうですが、お友達になって欲しくていつもそばに置いてます♡


それにしても、私にそっくりな息子!
お友達が「idumiそのまんまじゃん!!」と言うくらい似てるみたい。
親にも寝顔がまったく一緒と言われたし、なんか嬉しい(❁´◡`❁)♡


今日で生後23日。
一ヶ月で生活が一変しました。

寝不足でクラクラすることもあるけど、愛する息子のため、成長を見逃さないため、今を大切にしようと思います♡♡