【日時】2018/10/6
【メンバー】相澤、平川、永野、廣澤、山内、仁木、孟(OB)
【行き先】武甲山

Fonteの日帰り秋登山として、埼玉県の秩父にある武甲山へ行ってきました!
本当は武甲山には夏に登る予定だったのですが天候のせいで登れず、、、
今回満を辞しての山行となりました!
今回は、Fonte現役のメンバーに加え、秩父在住のOBである孟さんも参加です。
孟さんの車で移動し、駐車場から頂上を目指してスタート〜
気温がちょうどよかったこともあり、話に花を咲かせながら登って行きました!


頂上!


上からの景色がきれいです。



山頂でのご飯は格別!


帰りは少し霧が出て、寒くなってきたので、落ち着いて下山〜


帰り際にあったカフェのようなところでは、ヤギがたくさんいてかわいい!



癒されました😍😍
ここで食べた鹿肉のケバブ(ヤギじゃないよ!)がとても美味しかったです!体力回復〜


帰りは孟さんの車で温泉に寄って、解散です!
山道も歩きやすく、とても気持ちのいい登山でした!

廣澤