チョコの催促! | デフ・サポート宣言

デフ・サポート宣言

優しさを目指すあなたに・・・

昨日 甥っ子から、手紙がきた


手作り生チョコがほしいドキドキ

お酒ちょこっと入れてドキドキ

沢山たべたいドキドキ


数年前にあげた手作りチョコがわすれられないらしい

おいしいおいしいと異常に言ってくれてて・・・「なんて良い子!!」


と思っていたが・・・・本気だったよう音譜


その後、毎年市販の(生)チョコをあげて

(手抜きして)きたが


とうとう自らラブレター催促してきた。


この前 うちに来たとき、豆まき&バレンタイン兼ねて

チョコレートケーキ食べたし・・・・

14日は会う予定ないから、用意してなかったよダウン



あわてて、昨日夜。。。買出しにいくと


割チョコ残りわずか!セーフべーっだ!


ラム酒ブランディ。他酒 売り切れショック!

バンフォーテンはもちろん他純ココア すべて売り切れしょぼん


オソルベシ叫びみんな結構手作りするんだ~~


他のお店まわって先ほど帰還

さあこれから、チョコとかしまーす


ラブラブ!まっててね ラブラブラブラブ    ペタしてね