マスカラ派?エクステ派? | デフ・サポート宣言

デフ・サポート宣言

優しさを目指すあなたに・・・

私がエクステをするなんて・・・・

フェイシャルエステを受けにきた友人が
「エクステやってみたいんだけど、できないはてなマーク

この一言で、私はエクステに出会った。
資格を取ろうと探していたら、

美容師の資格が必要なことを知って・・・

消費者センターに寄せられる大量のトラブルを知って・・・・

ハートブレイクあきらめかけたとき 

出会った

目セルフまつ毛エクステ目スクール

これはすごいラブラブ!とインストラクターの資格を取得祝日


この セルフまつ毛エクステ

自分で素早く簡単に
まつ毛をつけることができるんです


本当に簡単で、びっくりするくらい目元が変わります。

いちいちサロンに行かなくても
     お化粧のついでに
          簡単につけることができます。

ドキドキセルフまつ毛エクステドキドキを知ってしまった私は
長年愛用していたマスカラに別れを告げパー

ノーメイクでも外出できちゃうくらい目元に自信が持てるように合格
目力もUPアップ  



あの頃出会えていたら・・・・

社員旅行。
温泉に入ってくつろぎタイム時計・・・・上司に呼び出されガーン
おんせん 風呂上り・・・メイクするの嫌ダウン
かといってノーメイクで行くのは・・・叫び

女子社員みんなで悩んだことを思い出す

かれこれ20年近く前の思い出・・・


ペタしてね