ファミマアプリで、お茶もう1本‼️ | お金はタダでもらえるよ‼️〜50才からのゆるポイ活〜

お金はタダでもらえるよ‼️〜50才からのゆるポイ活〜

物価は上がる。給料は横ばい。税金は高い。収入は増えない。
・・・となれば、誰かからもらうしかない❗️法に触れず、誰にも迷惑をかけないポイ活で月一万円を目指します。


 今日はお休み🎌


 シフトなので平日休みはありがたいニコニコ


 でも、他の用事をこなすために朝から家を出て、お茶を忘れたことに気づく驚き


 コンビニは高いから、普段あんまり使わないのだけれどファミマアプリを見てみる👀


 



 あった〜照れ


 Siri出ちゃってるけどw


 ちなみにポッキーも、一個買ったらもう一個やってたから買っちゃいましたてへぺろ


 322円分が、次回タダラブ今日は朝から楽しくなっちゃいました笑


 ちなみに支払いは現金で💰ファミペイ払いじゃなくても、もう一個もらえますキラキラ


 ナントカペイって使い始めるとキリがないんだものアセアセ