イベント、納品 | イラストレーター、プラ板作家fontaninaのクリエイティブライフ

イラストレーター、プラ板作家fontaninaのクリエイティブライフ

イラストレーション、絵本、プラ板アクセサリーを制作してます。毎日がクリエイティブライフ♪
料理、ガーデニング、インテリア、音楽など紹介してます☆


ご報告が遅くなりましたが

ヨコハマハンドメイドマルシェ

無事に終わりました









5年以上前に参加したのですが

さすがに色々と様変わりしてまして

周りに圧倒されてしまったのですが

お客さんにもなり

それなりに楽しめました♪

ちょっと詰め込みすぎたかなー


とは言え

あれほどの数あるお店の中から

見てくださった方々

お買い上げしてくださった方々に感謝です

ありがとうございました😊







ナルコカフェさんへ納品

猫シリーズをお持ちしました

ランチやお茶の際には

ぜひご覧ください



暑い午後でしたので

いちごかき氷をいただきました

練乳といちごジャムも加わり

美味しかったです♪









フルールデアートさんにも納品

ポストカード中心に

お持ちしました♪

東林間へお越しの際には

ぜひご覧ください


お知らせ📢




Mushroom Lovers 展に参加します

ギャラリー国立

イラスト展示、きのこのプラ板ブローチ、

ポストカード販売します

よろしければ見に来てくださいね♪


20日土曜15:30から19:00まで在廊しますので

お待ちしてます♪