梅雨前の花たち | イラストレーター、プラ板作家fontaninaのクリエイティブライフ

イラストレーター、プラ板作家fontaninaのクリエイティブライフ

イラストレーション、絵本、プラ板アクセサリーを制作してます。毎日がクリエイティブライフ♪
料理、ガーデニング、インテリア、音楽など紹介してます☆


ベランダの姫バラが

見事に咲いてくれたので

激写してしまいました📸


二月にちゃんと、短く剪定したのが

良かったのかも



見たことない雑草が

SNS で名前を教えてくれた方が

いたのですが

忘れてしまいました💦

アフリカ原産らしいですが

明治には日本に入ってきたようです











散歩道

すっかり紫陽花の季節になりましたね

紫のは実家の紫陽花



いただいた素敵なドライ





こんな華やかな百合が

百合の季節でもありますね



お知らせ📢

パンフレットが届きました♪


6/30(sun)

ヨコハマハンドメイドマルシェ

パシフィコ横浜にて

出店します♪

一日だけの出店になります

ヤギ屋本舗さんとご一緒です

P-63です


ポストカード、小さい原画も少し、

プラ板アクセサリーは猫、小鳥多めで

出品します





きのこの企画展にも参加します

原画二点

プラ板アクセサリー、ポストカードも

展示販売予定です


20日土曜日に在廊します

よろしければ遊びにきてくださいね