横浜イングリッシュガーデンvol3 | イラストレーター、プラ板作家fontaninaのクリエイティブライフ

イラストレーター、プラ板作家fontaninaのクリエイティブライフ

イラストレーション、絵本、プラ板アクセサリーを制作してます。毎日がクリエイティブライフ♪
料理、ガーデニング、インテリア、音楽など紹介してます☆




この釣鐘草が可愛くて💕

















クレマチスもきれいでした



薔薇の下はこんな葉が沢山

落ちた花びらまで

計算されているのかな?









最後は情熱的な赤い薔薇で🌹❤️‍🔥


ぱあーっと見て

激写して

30分くらいで見れました

ベンチもわりと沢山あって

香りに包まれながら

ぼーっとしてる方々もいっぱいで

でも10:00の開演とともに

人がばーっとやってきて

ガヤガヤした感じに


ハイシーズンの1500円プラス早朝料金800円で

お高かったですが

人が少ない分

優雅な時間を満喫できて

良かったかなと思います


幸せな時間でした🌹


ここまで見ていただき

ありがとうございました😊✨