うまうま春のスイーツ | イラストレーター、プラ板作家fontaninaのクリエイティブライフ

イラストレーター、プラ板作家fontaninaのクリエイティブライフ

イラストレーション、絵本、プラ板アクセサリーを制作してます。毎日がクリエイティブライフ♪
料理、ガーデニング、インテリア、音楽など紹介してます☆


ルバーブのクランブル


気温が暑くなる前に

冷蔵庫やストックしてるものの

賞味期限をチェック

色々食べてしまわないと💦


ルバーブも去年のものが

冷凍庫で眠ってました💦



とりけて

いちごとアイスクリームを添えて🍓





おからドライフルーツパウンドケーキ


ママ友へお裾分け





世界一かわからないけど

めっちゃ美味しかった





久々のサイゼ

春休み中は小中学生だらけ

そっか

マックよりも安かったりするのかー



娘くん作

担々麺

インスタントではありません

なかなか美味しかった♪



酵素系と思われるスムージー



娘くん大学初日

あまりにも不安そうなので

付き合うことに💧

帰りに自分にもご褒美


もう小学校から大学まで

新学期ブルー

勘弁してくれ

新入社員になったら

さすがに付き合わないぞ



米粉ブルーベリーチョコケーキ

これも賞味期限前かすぎてたか、、、



菜の花と錦糸卵で

春のお稲荷



岡山みやげ

五味太郎さんのイラストがかわいい

娘くん

ちびっこの頃からの

お気に入り


イタリアでよく頼んでた

ルッコラ&生ハム

本物とはほど遠いけど

これで満足


ここまで見ていただき

ありがとうございました


連休中もなにか

美味しいもの食べたいと

思います