秦野市民の日終わりました✨ | イラストレーター、プラ板作家fontaninaのクリエイティブライフ

イラストレーター、プラ板作家fontaninaのクリエイティブライフ

イラストレーション、絵本、プラ板アクセサリーを制作してます。毎日がクリエイティブライフ♪
料理、ガーデニング、インテリア、音楽など紹介してます☆



予報では午後から雨でしたが
パラリと降っただけで、無事に過ごせました☺️
山に近いのでお天気も変わりやすいですからね💦

久々の参加で今回で三回目でした
のんびりとした雰囲気が好きで
年齢も様々なお客様さんが訪れます

高校野球部のママさんたちのブースがあったり
ハンドメイドの作品と一緒にぎんなんも売られていたり、なんだか新鮮でした


インスタ見て来ました‼️
ときれいなオウムさんたちを連れて、遊びに来てくれました‼️
感激✨

他にも、相模大野でいつも見てますという方や
アリスやジンジャーマンが好きなんです❗という方もいて、制作したかいがあった❗としみじみ。私も幼いころから好きなお話は不思議な国のアリスなので、みなさんもそうなのかなあと、嬉しく思いました😊


ことり好き❤️
という方がけっこう多くて
私のブースで
きゃーかわいい、インコだ‼️
と言ってもらえると
嬉しくて😭うれしくて😭

秦野のみなさん、
たくさんのブースある中
足をとめて見ていただき、お買い上げいただき、ありがとうございました

久々にお会いできた作家さんたちとも
お話できて楽しかったです✨

ランチはバインミー
美味しかったです
パクチーはダメだけど😞


どーもこの子がハイジに見えて
呼ばれてる気がしたので
おうちに連れて帰りました

年内はイベント参加はありませんが
来年2月に個展を予定してます

はりねずみいろいろ展
2/4(火)〜2/16(日)
カフェ&ギャラリーにじのいろ
相模大野

はりねずみメインですが、ことりさんもちらほら出没します🐦

またみなさまにお会いできるのを
楽しみにしてます🎶

ありがとうございました