絵本イラスト経過途中 | イラストレーター、プラ板作家fontaninaのクリエイティブライフ

イラストレーター、プラ板作家fontaninaのクリエイティブライフ

イラストレーション、絵本、プラ板アクセサリーを制作してます。毎日がクリエイティブライフ♪
料理、ガーデニング、インテリア、音楽など紹介してます☆



娘の夏休み中もがんばって描いてました☆


今年の夏は ほんとに暑かったので


こうやって雪の絵を描いていると多少清涼感が・・・・(^_^;)気のせいかもしれませんが







季節はずれのイラストが多くて

やたらとブルーが使いたくなります・・・(^_^;)

でもなんとかパステルで春の色をイメージ




こんな具合に♪

ここからパステルと色鉛筆でかきこんでいきます



これ じつは描き直し

コンペに出すのに

紙のサイズがちがかったので・・・゚(゚´Д`゚)゚


以前のとテーブルクロスの色や配置もかえました




こちらも描き直し゚(゚´Д`゚)゚


もともと気に入らなかったのでま、いっか!


それにしても

暑かったせいか

また胃がやられてしまったようで

冷たいもの飲み過ぎたかな

冷房嫌いで避けてたけど

35度ちかくなるとさすがに無理だった・・・

冷房で冷えたか・・・

あ~いよいよ胃カメラのんだほうがいいかな・・・

ここんとこ体調崩しまくりで

いろんな病院お世話になってます

グスッ(;_;)

あと描き直しが3枚・・・・・

(T_T)