前から行ってみたかった、トタンコットンカフェ



 トタンコットンカフェは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在休業中なのですが、月・水・金の予約限定でタコライスのテイクアウトのみやっているということで、試してみました。



 Picksというアプリを使うと当日朝8時から、電話だと当日朝9時から予約受付です。おとといは、祝日ということもあってか、なんと2分でPicksの予約分は終わってしまったとのこと。なので、時間ぴったりにアクセスしました。今日も6分でPicksの予約分は終わってしまったそうですが、運良く予約できました。


 12時受け取りにしたので、バスと徒歩でのんびりと取りに行きました。



 到着!



 Picksだとクレジットカードで支払いができるので、ほんとに受け取るだけでした。かわいいパッケージ。


 中身はこんな感じ。タコライスとオレンジティーのセットにしました。タコライス単品もあります。



 野菜は別になっています。たっぷりと入っていました。



 野菜の下に、タコミートとごはん。全部混ぜていただきます。



 野菜たっぷりでとってもおいしかったです!オレンジティーも爽やかでおいしかったです。


 散歩も兼ねられるので、また天気のいい日にお願いしたいと思います。