新しい部屋に引っ越したので、カーテンを選びに行ってきました。


流れ星過去記事


 カーテンのサイズを測るのがややこしいので、前回の引越しの時から、業者さんにお願いしています。1回の訪問につき、3000円で、何窓でも測って下さるそうなので。

 
 私がお願いしたのはこちら。カーテン出張採寸・取付サービス


 私が選んだのは、以下の3つです(写真は、unicoのサイトからお借りしました)。


KUUSI(クーシ) ブルーグリーン

 穏やかな海の色のようなブルーグリーンを気に入りました。冒頭の写真にもある通り、unicoの2019年秋冬のカーテンのパンフレットの表紙にも使われています。

PELT(ペルト)

 unicoのInstagramかFacebookで見て、一目惚れしてしまいました!虹のような光を家で楽しめるのは贅沢ですよね。大きな面積の窓に採用しました。

JANTY(ジャンティ) グリーン

 若葉のような軽やかな緑色に惹かれて選びました。
 今週末がカーテンの採寸なので、新しいカーテンが届くのはしばらく先ですが、楽しみです!