スターバックスのティバーナフローズンティー 香る煎茶×グリーンアップルを飲んできました。




   お茶は、煎茶に抹茶、青しそ、山椒、ペパーミントをブレンドしているそうです。抹茶とペパーミントは感じられたけど、青しそと山椒はわからなかったな…。


   冷たいブレンドティーに青りんごのフローズンが注がれているんです!


   フローズンは、イタリア産グラニースミス(青りんご)とかぼすペーストを使用したアップルコンポートをベースにしているそうです。


   組み合わせにびっくり!びっくりでしたが、すっきりしていて、飲みやすかったです。もう少し酸味が効いていても良いような気はしましたけどね。



   6月19日から、レモン×ヨーグルト   発酵フラペチーノが発売されるようです。これもどんな味なんでしょうね?ウインク