今日、豊洲市場が開場しましたね。

   海鮮丼屋さんのランチも、いつもにも増して、豪華でした!ラブ


北海丼。特に、まぐろの中落ちがおいしかったです!


初豊洲記念日のメニューキラキラ



   築地市場は、先日、閉場しましたが、皆さんは行ったことがありますか?私は、一度だけ、行ったことがあります。それも、外国人観光客向けのツアーに参加したんです。唯一の日本人参加者だったので、ガイドさん並に質問を浴びました爆笑

築地場内市場にて。ガイドさんと(2017年3月)


   すごく活気があったこと、ターレーが行き交う中、どきどきしながら道を歩いたことが印象に残っています。あと、魚の名前の英語名がわからなくて、なかなかうまく答えられず、歯がゆい思いをしたことも。


   そんな思い出の記事をリブログします。

   豊洲市場も見学に行きたいです!ニコニコ