ボン出張もいよいよ終わりに近づいています。今、フランクフルト空港に向かうICEの中です。

   昨日の晩は、いつも、この会議でお世話になっている先生方と、今回の滞在最後のシュパーゲル(白アスパラガス)とシュニッツェル(薄い豚カツ)を楽しみました。
{29EF8BB3-1E46-4056-AC98-CDBFA613AB88}

   改めて写真を見ると、これが1人前ってすごいですよね。

   今年の11月にも、温暖化の会議(COP23)があるので、ボンにまた来ることになると思うのですが、シュパーゲルはこの時期にしか食べられないので、思う存分、楽しみました。

   そして、今回から、会議場内の売店に登場した、フローズンヨーグルト!会議の合間の楽しみでした。最終日午前中の会議を傍聴した後、最後の最後に楽しんできました。

   トッピングを2種類と、ソースを1種類選べます。これは、トッピングは、キルシュ(さくらんぼを煮たもの)とココナッツ、ソースはマンゴーです。
{CE3798E9-C0B4-486C-9422-1B710B3398F6}

   フローズンヨーグルトにすっかりはまってしまいました。日本で近くのお店を探してみたいと思います。

   あっという間の2週間のボン出張でした。今晩のフライトで帰ります!