はじめに

 

皆さんお久しぶりです!

更新がかなり遅くなってしまいましたが、いかがお過ごしでしたか?

 

私はというとまず年明け早々、震災がありました。

当時はお隣の富山県のショッピングモールにいたのですが、本屋の雑誌がバタバタ落ちてくる様子は今でも覚えています。

自宅の家具が散乱したりはしましたが、家族全員ケガもなく無事でした。

 

Fontanaに所属するキャスト・スタッフも全員無事だったので、まずは一安心といったところです。

中には揺れの激しかった能登で被災した人もいて、年明けは当面金沢に戻れないといった状況も続きました。

 

1ヶ月以上経った今でも、断水や停電などが続いている地域もあり、復興が急がれています。

改めて、今回の震災で亡くなられた方々に心から哀悼の意を表しますとともに、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

  映画甲子園について

 

 

地震の話はこれくらいにして、12月に行われた「高校生のためのeiga worldcup2023」最終審査発表・表彰式についてお話ししたいと思います。

ありがたいことに、私たちの作品『True Lies』パイロット版が最優秀企画賞を受賞することができました!

ここまで来られたのも皆さんの支えがあったからです。本当にありがとうございます。

 

本当はというともっと色んな賞を獲りたかったんですが、初めての参加でこの賞をいただけるだけでもすごいと思うので、これで良かったことにしてます笑

とにかく手ぶらで帰ることにならなくて良かった...!

 

キャストの子たちもすごく喜んでくれたので、応募した甲斐があったなと思います。

次リベンジするかはまだわかりませんが、ひとまずはありがとうございました。

 

 

  シーズン2について

 

ところで、シーズン2の配信日がつい最近決まりました。

配信は、3/15(金)から公式YouTubeチャンネルで独占配信されます!

 

予告第1弾も頑張って作りました。

 

配信スタートまで楽しみに待っていてくださいね♪

 

 

  おわりに

次回は私がドラマ製作で一番苦労していることについて書こうかなと思っています!

 

では最後にひとこと。バレンタインー!!